甥っ子にあげたい

私には一歳の甥っ子がいるのですが

最近可愛いくてしょうがない。

 

 

 

生まれる時は自分がこんな気持ちになるなんて

思いもしなかった。

 

 

というのが私自身あまり子供に興味がなかったし

授かりたいとも思ってなかったから。

 

 

今はプレゼントしたいものがたくさんある。

 

 

その中でも最近感動したものが

アンパンマンのガチャガチャだ。

 

 

 

簡単に言えばブレスレットだが、クオリティが高い。

 

 

ラバー素材でそれぞれキャラクターの顔が型取ってあり

腕時計みたいにつけることが出来る。

腕を通す留め具の部分は細かく星が散りばめられていて

プラス7色に光るといった子供にはたまらないアイテムだと思う。

 

 

久々にこんなことでテンションが上がると

思わなかった。笑

 

 

次はもっといいものをプレゼントしよう。